◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

Happy Halloween !

2005-10-31 | インコのちゅら
そういえば、今日ってハロウィン!?

しまった、ネタ作るの忘れていた。。。

それに、今日はもう別のネタで投稿しちゃったけど、うーーーん、なんかアップしたいですっ!

ブログ病?)

では、関係ないけど、動画でもやってみますか


   ◇ やっぱりウナが好き の巻 ◇


似ているものが勢ぞろい←クリックすると動画が見られます


もう、コレは来年のウナコーワのCM主演決定ですね
(来年には、気が変わっていそうですが・・・)


あ、そうだ、オバケちゅらの画像もあります!
仮装はしていませんが、へんなちゅらです。


・・・分身の術、習得!


    Trick or Treat  お菓子のかわりにクリックを!
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね





   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道草の続きは・・・ | トップ | コートの季節 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナコーワ実験 (るな)
2005-10-31 23:03:48
ひゃひゃひゃ、見たよ~ん。

ちゅらちゃん、やっぱりウナフェチなんかも。

ちゃんと区別できるんですね。

凄い実験を見てしまった、あ~。

返信する
インコちゃん (にゃんこ)
2005-10-31 23:56:49
こんばんは、私もお邪魔しちゃいました。

ちゅらちゃん、エレガント、分身しても。

我が家は、ちゅらちゃんの天敵 にゃんこ2匹だから、鳥さんと魚さんは変え飼えないの

タバコさんのブログで 楽しませていただきます
返信する
ごめんなさい~ (にゃんこ)
2005-10-31 23:59:51
タバコ →失礼しました。バタコさん。

返信する
ご無沙汰でござる (みやたろう)
2005-11-01 12:55:17
こんにちは!

動画…面白い実験結果が出てますね~!!

ウナだけに反応するちゅらちゃん…。

ウナがもし赤や黄色でも倒すのか…?

何だかコレで理科研究(小学校の)できそうですね☆笑
返信する
ちゅらちゃんの頭って (るな)
2005-11-01 17:48:37
2回目訪問。

ほんと、バタコ家の来夏のレポートは、「セキセイインコちゅらによる、形・色・名前の識別実験」よ。

内閣総理大臣賞とか奪取できるかも。

返信する
Unknown (ゆこたん)
2005-11-01 19:35:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



ほんとだーちゃんと区別して倒してる~

おもしろーいね。なにで区別してるんだろ?

インコは色の区別もできるんだよね?



今度、おしゃべりしてるところも

撮ってほしいです。タイミングが難しいかな~?
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-11-01 20:32:13
こんばんは。

早速見てくださり、今日もコメントをありがとうございました。

えっ!研究レポート書いて、賞ですかっ

るなさんに、ちゅらをお貸ししますので、どうぞいっぱい実験してくださいませ

るなママの所では、もっと賢くなれるかも!!

バタコは、るなさんの免疫力アップに貢献できたことが、嬉しいです!
返信する
☆にゃんこさんへ (バタコ)
2005-11-01 20:36:40
にゃんこさんところは、みみちゃんの他にもう1匹ニャンコちゃんがいるんですねっ!

どんな子か、見たいです



バタコを組み替えると、タバコになるんだぁーって、初めて気がつきました。また、みみちゃんが投稿してくれたかと、ちょっと嬉しかったよ!

また遊びに来てくださいね
返信する
☆みやたろうさんへ (バタコ)
2005-11-01 20:45:16
お、実験結果という言葉、さすが学生さんですねー。

今度は、赤いウナとか黄色いウナを作ったり、ウナではなく、ムヒとか書いてやってみなくてはいけなくなってきましたねー

マキロンも反応しそうだなぁ・・・とは思うのですが。

みやたろうさん、助手してくださいますか!?
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2005-11-01 20:51:01
動画、見てくださってありがとうございます。

何で区別しているのかは、バタコもワカリマセン???色のような気もしますが・・・。



こうやって、ちゅらの奇妙な行動を、皆さんに見ていただけるのも、ゆこたんさんに動画のアップの仕方を教わったからですぅ。

感謝していますっ



おしゃべり(ちゅらちゃんしか言えませんが)も、タイミングよく撮れたら、是非アップしますね
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事