◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

バタコさん登場

2006-03-18 | インコのちゅら
今日は、カワイイバタコさんが登場しますよー

久しぶりのちゅら劇場でどうぞ




  ◇ ちゅら & バタコさん の巻 ◇
















あーあ、こっちのバタコの出番はなかったですねー
このバタコさんソフビ人形は、キャラクター好きのMさんにお願いして買ってきてもらいました。
バタコさんキャラのマスコットが欲しかったので、ゲットできて嬉しいです!
Mさん、探して買ってきてくださって、ありがとうございました。
そうそう、Mさんのアイデアのこの人形の使い方は、今度ブログにアップさせていただきます。




     バタコさん人形に応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



 ※ ご存知の方も多いと思いますが、このブログの管理人「バタコ」のHNは、蝶(バタフライ)が好きなところからつけました。
でも、アンパンマンに出てくるバタコさんも好きなので、イメージをダブらせていただいてもOKです
(って、アンパンマンのバタコさんの方が、カワイイですが・・・



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットが増えた! | トップ | タマネギの収穫? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は・・・ (Mutuko)
2006-03-19 13:43:45
バタコさんていうHNを聞いたときは、てっきりアンパンマンのバタコさんから・・・と思っていました~。

なんかこう、目立たないけどしっかり者ってキャラがいいですよね~。

ほんもののバタコさんもお上品でとっても素敵よ~ん。うふっ。
返信する
☆Mutukoさんへ (バタコ)
2006-03-19 19:55:53
こんばんはー。

バタコさんといえば、有名なのはアンパンマンのバタコさんですよねー♪

最近のバタコは、物忘れが目立って「うっかり者」になっています

そんなバタコを、お上品で素敵だなんてMutukoさんはほめ上手だわ~ウレシイナ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-19 23:41:31
うんうん。アンパンマンのバタコさんみたいに

しっかり物って感じよ~バタコさんは~

それにとってもお茶目なんですね~ウフフ{/hearts_pink/

返信する
すみません (rupinus)
2006-03-19 23:42:45
名前入れるの忘れました~

返信する
なるほどぉー (male-kan)
2006-03-20 01:48:07
バタコさんってそう言う意味があったのですね~♪

てっきり本名だと・・・・はさすがに思ってませんでしたが・・・(゜_゜i)タラー

いつもアクティブに バタバタ動いてらっしゃるから「バタコ」さんなのだと勝手に決めさせていただいておりましたw



ちなみに、アンパンマンのバタコさんなる人物知識不足で存知あげません・・・



とにかく ちゅらは元気そうでヽ(´ー`)ノ
返信する
バタコさん (norinroi)
2006-03-20 09:30:28
バタコさんのHNはバタフライから来てたのですか~なるほどです

アンパンマンに出てくるバタコさんの声が好きです

ちゅらちゃん、バタコさんにチュって・・・めっさ萌えました~(笑)

返信する
かわいい! (ヒロミ)
2006-03-20 22:29:33
蝶好きのバタフライ子さん(縮めてバタコさん)、バタバタ走り回って忙しげなバタコさん、私の恋人アンパンマンさまのお仲間バタコさん、どれも当っていますね。明日はそんなパターンのバタコさんでしょ?。帰りの電車でぷは~っってやりましょうね
返信する
なつかしや~ (ゆこたん)
2006-03-21 16:58:05
下の息子が、もう少し小さいときは

あんぱんマンが大好きで、このシリーズ

よく買わされました。あんばんマンのキャラって、みたまんまの名前で覚えやすいよね!

私は、最初このバタコさんからペンネーム

とったのかと思ってましたよ。

今は、このてのポケモンシリーズが溢れてます。あと、たまごっちすごい!

限定だよね。子供がみたらうらやましがるな。
返信する
バタコさんかわいい~ (かわしー)
2006-03-21 18:19:46
アンパンマンのキャラクターにもバタコさんがいたのですね!ちゅらちゃんはバタコさんにごあいさつのチュッう~ん、カワイイですね~

またバタコさんを登場させてくださいネ
返信する
るな (るな)
2006-03-21 21:05:03
ちゅらちゃんもバタコさんキャラクター、すっかりお気に入りなんですね。

すっかりアンパンマン気分かな。

お腹がアンパンにならないようにね!
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事