◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ペットが増えた!

2006-03-17 | 気まぐれ日記
今朝、宅急便が届きました。

んっ! 「金芽米」が当たったかな?と思ったのですが、軽い封筒でした。
(金芽米は、試供品に応募したのです。。。)

開けてみると、コレ↓が出てきてビックリ





☆たまごっち+(プラス)矢田亜希子さんバージョン☆です

去年の12月に沖縄に行った時、ツアーの飛行機がJALだったので、搭乗券の半券を2枚貼って応募する「冬のホットキャンペーン」に応募したのを思い出しました。
忘れていて当たるのって、嬉しいですね♪
それに、沖縄への旅行は、めいっぱい楽しめたのに、たまごっちまで当たっちゃうなんて、ほんとラッキーだわ

でも、今日はいろいろ忙しくて、名前も考えなくちゃいけないし、まだ卵のまんまです。

そういえば、ゆんたもかまってあげていないなぁ・・・

こんなバタバタバタコですが元気ですので、更新があんまりされなくても心配しないでくださいね


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~ | トップ | バタコさん登場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん! (ひろみ)
2006-03-18 00:30:26
最近、あれが当った、これが当ったって、うらやましい話題が多いです。忘れていた宝くじを今!思い出したので、私も確かめよ~。バタコさん、夜更かしだめですよ!この時間に今日の日付になっているということは、私に同じ夜更かしです。でも私は仕事から帰ってきて間もないけど。高度経済成長期サラリーマンか?
返信する
☆ひろみさんへ (バタコ)
2006-03-18 00:36:47
おこんばんは

お仕事、お疲れさまでございます。

バタコはさっきまで「匂い」についての考察をHさんとしていたので、夜更かしになってしまいました。

でも、たまごっちも自慢したかったのだ!!

宝くじ、当たっていたら是非ご報告にいらっしゃってくださいませ
返信する
おめでとうございまーす! (かわしー)
2006-03-18 08:39:46
バタコさん、おはようございます!

たまごっち当選おめでとうございます いいなぁ~

たまごっちも育てたらぜひブログでご紹介してくださいませ~

あ。でもちゅらちゃんもいるし、ゆんたちゃんもいるしバタコさん大忙しですね~

返信する
ご無沙汰です! (ミモザ)
2006-03-18 17:31:12
ご無沙汰しておりました。

デジカメもバージョンアップなさったようで、ますます、これからの季節、楽しみですね

なんと、なんと、すごいものが当たりましたね

飼い始めると、ムキになってしまいますよ~
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-03-19 01:05:18
こんばんは

おめでとうのメッセージ、ありがとうです。



そうなんですぅ。。。

あんまりペットが増えると、カワイソウなことになりかねないので、たまごっちは、まだ卵のままであたためていようかな
返信する
☆ミモザさんへ (バタコ)
2006-03-19 01:11:26
こんばんは

遊びに来てくださって、ありがとです。



たまごっちを飼いはじめると、ムキになってしまうんですか!?

たまごっちって、以前に育てたことがありますが、そういえばしょっちゅう呼ばれちゃうんですよね。

里子に出そうか、迷っています。。。
返信する
お邪魔します。 (かおかお)
2006-03-19 09:46:47
おはようございます。



たまごっちってやりだすと、とても気になる危険な物です(私だけかもしれませんが)

限定版で可愛いですね~。

これはレア物なんですか??



金芽米も・・・気になりましたww

当ったら是非コメントを!!

返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-03-19 10:41:48
いらっしゃいませ~

こんにちは。



たまごっちを可愛がっているのですね。

やっぱり危険ですかっ!

コレは、矢田亜希子さんのキャラが出てくるみたいですネ。



食いしん坊のバタコは、金芽米が届くのをずーっと待っているんですが。。。

(胚芽米なら、毎日食べていますよー
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事