◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワインホルダー

2010-03-14 | スクラップブッキング
コレは、何でしょう?



おしゃれなカメレオンではないですよー



もうバレバレなので、早速答えです↓



はい、ワインをテーブルセッティングする時に、
グラスを2個セットできる、ワインホルダーです

まぁ~、おしゃれですわね~!
バタコさんちでは、いつも使っているのかしら~。
まぁ、そこらへんはご想像にお任せします

このワインホルダーの材料は、そのままでは何に使うのかわからないので
スクラップブッキング用のパターンペーパーを貼って、縁を飾り、
使用用途がわかるようにしました




あと、おまけの画像です

こんな手のひらサイズのミニアルバムはいかが~?
小さいので、ちょっと飾るだけで、キュートになります


     < 縦6cm×横8㎝ >


バタコは、蝶アクセサリーコレクションを
アルバムにしてみました






       そういえば、今日はホワイトデーでしたね
       ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザのお菓子!? | トップ | 春の色♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインホルダー (菊子)
2010-03-15 18:49:01
こんばんは、おしゃれな、可愛いいワインホルダー こう言う形のもの初めてみました。
新婚さん向きに、いいですね~。
キュートなミニアルバムもとても可愛いいです。作るのは大変だと思いますが、想い出のお写真を収めて、大事に持っていたいです。
蝶アクセッサリーコレクションはいい物ばかり
・・・バタコさんってリッチですね^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2010-03-15 22:00:24
こんばんは

コメントありがとうございます

このワインホルダーは、見ただけでは何に使うか判りにくいですね。
セッティングしてみると、おしゃれでセレブ~な気分になれます
菊子さんと、今度乾杯しましょうか

ミニアルバムは、アクリル板で出来ていますので、表紙をちょっと飾るだけで可愛くなります。
蝶アクセサリーコレクションは、チープな物から、プチリッチな物までありますが、超リッチな物はございましぇーん。。。
でも、こうやってアルバムにすると、心はリッチになりますね
返信する
ステキでございます。 (ちゃっく)
2010-03-17 00:25:59
oh~♪
ちゃっくも結婚記念日、このようなワインをセッティングしたかったです><;
残業だったもんね~。

ピンクのアルバムも今度ゆっくり覗きますね。
リボンを付けたら、例のピンクリボンなんとかの活動に賛同しています的な仲間になりそうですね。
おもくじ・・・1325

ワインホルダー:いっぱい魅力的にして、ゴジャ~ス!
ミニアルバム:十分ミニでござる
ちゃっく:13日生まれ、しかも5月だよ
返信する
Unknown (再び・・・ちゃっく)
2010-03-17 00:27:37
どうやら疲れが・・・
×おもくじ
○おみくじ

今、かなり気が重いから、おもくじ?!
笑えな~い(泣)
返信する
☆↑ちゃっく↑さんへ (バタコ)
2010-03-17 23:27:18
おこんばんは

ご結婚記念日、おめでとうございます
ワインホルダーはなくても、ケーキがゆっくり食べられなくても、ちゃっくさんとこは、仲良し夫婦で素敵ですわ~

ピンクのアルバムは、ほんとピンクリボン何とかの活動に、自主的賛同ってことでなにか貢献したいですね

おみくじ、どれもピッタリですね
おもくじになってしまったの、わかりますぅ

バタコのおみくじは・・・
3134→幸先良い!!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事