◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

難問解決、ご近所の底力!

2005-03-20 | 花撮り物語
みなさーん、3連休はいかがお過ごしですか?
バタコは、お墓参りに行ってきました
そして、午後は、道路工事の仕上げをしました

どんな工事だったかというと、話すと長くなるので、飛ばしますが、
タイトルの通り、「ご近所の底力」で解決したのであります

中でも、Mさんご夫婦には、とても活躍していただきました
感謝、感謝、です

そして、Mさんは、お花が大好き
玄関先には、いつもステキなお花がいっぱいです
今日は、Mさんちのネモフィラを、撮らせていただきました。
種から育てたそうです。
パープルに白い縁取りが、とってもおしゃれですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、結婚記念日☆ | トップ | 色がきれいでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り物語」カテゴリの最新記事