My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

鉄道模型運転会 (10/27 目黒)

2018-10-28 09:53:00 | インポート
昨日今年最後の模型店主催の公開運転会に行ってきました。
到着は10時頃。。。

 まずは模型店の告知から。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像


メトロはいくらになるのか・・・10両だとかなり高額になるでしょうね。。。

展示は少なめでGSEはありませんでした。
画像

画像

あと東急の検測車が展示されていましたが、撮影忘れました。

さて運転最初は10時45分から
キハ261を走行。中間連結器はカツミACEに変更しています。
画像


運転終了時にはなんと隣にはGSEが・・・
画像

模型映えしますね。。。

2回目は12時15分から
久しぶりにY500を走行
画像


このあたりからかなり混雑してきており
3回目は14時30分。。。 その間に昼飯に行きました。
ここではインレタ貼り付けに苦労していた京王8000を走行させました。こちらも中間連結器はカツミACEに交換しています。
画像


これで最後からと思って予約確認したら16時30分から4番線(一番内側)でしたがひと枠のみ残っていたので
京王井の頭1000系レインボー色を久しぶりに走行させました。

画像


すべて脱線もなくスムーズに走行してくれました。レインボーはまだインレタ付けていない部分があり、これもやらないと。。。。

 模型店にこのような機会を続けてくれていることに感謝し、帰宅しました。 また来年も参加したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿