My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

鉄道模型運転会(4/17) ==> PERSONZライブへ!

2011-04-19 23:03:14 | インポート
4/17に模型店主催の鉄道模型運転会へいってきました。

この日は夕方から渋谷でPERSONZのライブがある日であり、途中で帰宅しなければならなかったので
2編成を持参して朝から出かけましたが、openより少々遅れて到着。駐車場で師匠とたまたま会い、
一回目の運転(11時30分~)はご一緒させていただきました。

 まずは、TKK8090東横線8連当時の編成を走らせました。
画像


時計回りでの曲線からの立ち上がりの線路の継ぎ目で3度一番後尾車両が脱線。線路を調整して頂き、
無事に走行しました。

今回もかなり混雑しており、2回目の予約は14時15分からで。。その間師匠と昼食へでかけ、模型談義!
2回目はJR南武線209系0番台6連を走行させました。
画像


 こちらは問題無く走行しました。

 今回の展示はまもなく発売されるJR九州のかもめの試作品がありました。それだけしかないの。。。寂しい・・・
画像

画像

 私は、”ガッツ星人”とひそかに呼んでいます(笑)

 走行後、急いで帰宅してすぐに渋谷へ!
なんとか開演目に間に合いました。
2曲目から昔のノリの良い曲がはじまり、ついついはじけて。。汗かきました!
毎月発売されているシングルCDからも4曲ほど演奏していました。
この日に家に届いていた今年4枚目のシングルの曲まで演奏していました。このCDです。
画像

 3度目のアンコールまでやって頂き、十分楽しめました!!

 7月にアンコールライブがあるとのこと!またいくべーー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿