My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

だいぶサボりました。。。昨年の11月の日本鉄道模型ショウから。。。

2009-04-30 21:42:25 | インポート
かなり書き込みしておりませんでした(汗;;)
この間もmixiの方で日記を書いておりました。
こちらの方が画像も自由に貼り付けられるの、ということもあり、
昨年の11月から順番に記載しておくことにしました。

・・というわけで、11月に蒲田で行われた、「日本鉄道模型ショウ」へ行ったときの内容です。

まずは「エンドウ」さんの”はんぱボディ”をチェック。特に欲しい車両はなく、また数両購入しても編成がそろわないので、
今回はパス。
 来年(もう今年ですが・・)制作予定品の紹介を見て、うーーん今ひとつ自分にはヒットしない車種で・・・一安心。
(他のメーカーで欲しいのがてんこ盛りなので。。)

 続いてインレタの「くろま屋」さんで新製品(E233用、弱冷房マーク、車いすマークなど)を購入。
ドアレールに使えるような帯インレタの製品化をお願いしておきました(是非よろしくーー)。

 レールロードさんの東急8000系(エッチング板)は中につり革をつけれる用になっていました。スゲーー。
画像
画像
画像


 一番びっくりしたのは、「セッテ」さんで製作中の昭和38年の”こだま”11両編成で、かなり細かくできてるのですが、
価格にびっくり! な・な・なんと99万8千円。車買えそーー。
大金持ちが買うのかねーー???世界の違いを実感!!!
画像


 最後に塗装をお願いしている「サイトウ工房」さんにご挨拶して帰宅しました。
2時間ほど立ちっぱなしだったので体がガタガタになっています。疲れたーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿