My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

まもなくまた一つ歳を・・・

2011-01-18 21:52:21 | インポート
 まもなく、節目の年齢だった年が終わります。

この一年を振り返ってみると・・・

・ 杖での歩行状態からはじまり、初めてのMRIを経験。
 杖がとれたら、今度は首の神経痛・・・12月まで続きました。
 視力も老眼が進み、新たな老眼鏡作成(以前のものから+4)
・ 仕事は急な組織変更で、まったく未知の業務へ。。。ストレスから胃潰瘍発生。
・ mixi のコミュニティで、浜田麻里セッション会に単独で参加。まわりに人がいい人たちで助かりました!!
 バンドのライブを6月に。そしてメンバーのお祝いでまた演奏。
・ mixi で知り合いになった方々のライブ鑑賞は4回ほど、
 プロのライブにも4回ほどいきました。プロとの2ショットも撮影も。。。
・ 高校時代の同級生とは数回あって、バンド開始の話まで。。。
・ 模型はなかなか完成まで至らなかったし、失敗も多数;;;;

なんか、あっと言う間でした。

これからの一年もあっという間なんだろうなぁ・・・
今年は、模型の新製品がてんこ盛りです。なんとかやりくりして購入しなければ。。。
婚活休止期間延長です(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿