My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2020へ

2020-02-02 15:15:05 | インポート
同窓会での演奏もそれなりに終了し、これから「鉄」モードにシフトしていきます。

毎年恒例の「ヨコハマフェスタ」へ行ってきました。

目的の一つは、東急3450鉄コレでしたが、12時過ぎについたら、もう売り切れでした。。。

がっかりして16番の展示へ・・・

天賞堂です。
20200202ten1.jpg
20200202ten2.jpg
20200202ten4.jpg
20200202ten3.jpg

TOMYです
20200202tomy1.jpg

20200202tomy2.jpg
20200202tomy3.jpg

最後にカツミ
20200202KTM1.jpg
20200202KTM2.jpg
20200202KTM3.jpg
20200202KTM4.jpg
20200202KTM5.jpg
20200202KTM6.jpg
20200202KTM7.jpg
20200202KTM8.jpg
20200202KTM9.jpg
20200202KTM10.jpg
20200202KTM11.jpg
20200202KTM12.jpg
20200202KTM13.jpg
20200202KTM14.jpg
20200202KTM15.jpg

メトロ16000は欲しいけど10両なので、無理。
京急1500は4連キットでほしいかも。
小田急、井の頭はキットで購入したい。
銀座線は今回追加の1300と1900が欲しいけど高そう。。。。

帰りに横浜店によって挨拶して帰宅(特売品は中身確認出来ないのでリスク高く検討もせず)
さて、いろいろ止まっていた作業を進めなければ。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿