My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

音楽ネタです

2023-10-29 23:15:15 | 日記
27日、渋谷 Spotify O-EAST で行われた 阿部真央ちゃんのアコースティックライブへ行ってきました。
チケット整理番号は600番中ほど でしたので、会場時間前に到着してから入るまでに20分ほどかかりました。この日は色々と使用で出回っていたので、この時点でもう足腰に疲れが・・・・
入場後にドリンクチケット交換し、場所とりに。。本来場所取り前にトイレに行く予定でしたが、すっかり忘れてしまいました(これがまずかった。。。)
結構前の方に陣取れたので、お顔の表情もしっかりみれて、感情こめた歌い方に脱帽・・・・
中盤過ぎて、突然トイレに生きたくなり、ガマンは2曲で限界・・・・
2階のトイレまで曲中に直行しり羽目になってしまい、ライブ観戦の皆様にはご迷惑をおかけしました(笑)
その後は2階の関係者席の後ろの壁側に寄りかかり、足腰の痛みを抑えて観戦しました。20曲以上魂の入ったライブでした。
しかし、スタンディングライブは長い時間は足腰がもたない体になってしまいました。。。歳にはかなわないですね・・・
次は座席ありのライブであって欲しい。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿