My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

確定申告に行ってきました。

2008-02-29 21:53:18 | インポート
 本日、会社を休んで税務署に行って、確定申告をしてきました。
行った税務署では、相談コーナーが内容によって2つに分かれていましたが、両方の内容があったので迷いそうでしたが、入り口に案内係が立っていて親切に教えてくれました。
今回はWebでほとんどの書類が簡単に作成できましたが、添付する資料に不安があったので教えて頂き、それほど時間をかけずに書類はできあがり!
提出の場所は10名ぐらい待っている人がいましたが、受付係は5名いたので、5分程度の待ちで順番がきました。内容までは確認していませんでしたが、書類については確認していたようです。5分程度で控えをもらって終了!案外簡単に終わってしまいました。計算が間違っていないことを祈るのみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿