My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

台風の中(その2:ミニミニ同窓会)

2010-10-31 00:38:48 | インポート
 高校時代の同級生で、同窓会で再会できていなかった音楽仲間と再会出来ることになり、
6名でしたが、喫茶店でのミニミニ同窓会に出席。

男性陣はバンド関係でのつながりで、女性陣も音楽好きのクラスメート。
蒲田で時間を使ってしまっていたので、少々遅れての参加となりました。

 高校時代のなつかしい話や知らなかった話、また当時の音楽の話など。。。
気がつけば3時間は経過していました。
楽しい時間は、あっと言う間ですなぁ・・・

 バンドやろうよ。。。との話になって・・・出来そうななつかしSONGを今後
ピックアップする宿題をいただきました!!

 楽しくできたら、いいなぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿