My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

こちらも椅子交換

2021-11-08 23:50:12 | 日記
ちょっと、また横道にそれますが。。。
椅子交換ということで、
381系くろしおの4号車の椅子を、パンダシートに交換する作業に入りました。
シャーシを外して、椅子ベースをはずして、ドア寄りの椅子をはずして、
オークションで落札したパンダシートを貼り付けました。
他の椅子に比べて、すこし大きめな感じはしましたが、そのまま取り付けました。
椅子ベースを取り付けて、外からみると。。ちょっと見えづらいかな???
シャーシをつり付けて,完成です。
アクセントにはなりそうです。😀
気分転換になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿