今日も快晴!!暑くなる予感。

2016年08月12日 07時20分59秒 | 日記

お久しぶりです。

本当に久しぶりにブログを眺めています。

昨日裏庭で小さな小さな白い花を見つけました。

直径5ミリほどの花です。

先日、左目の手術をしました。

硝子体茎離断術という黄班部に何層にも重なった膜を

取り除く手術のようです。

手術してから1週間が過ぎて昨日眼帯が外れましたが

まだよくは見えなくて、目の中は角膜部が真っ赤…。

まあ、気長に治療に専念します。(;^ω^)

今日はこれから、皮膚科に行ってきます。

暑さ厳しき折、皆さまご自愛くださいませね。

では、また

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2016-08-12 08:10:45
どうしていらっしゃるのかしら、、気になっていました。
でも、怪我をされてるのだし、無理に起こしても、、、
迷っていましたら、手術まで済ませていらっしゃたのですね、、
起こしに来なくってよかった。(*´艸`*)

気長になさってください。お大事に
ああ~~!! (ようちゃんばあば)
2016-08-12 08:41:33
よかった・・・ご無事で。
と思ったら 目の 手術もされていたのですか。
こちらは想定内かも知れませんが 
いろいろあって 安静にしていると 体力も落ちていらっしゃるでしょう。
家の中で 安静にしつつも 動かせるところは 筋肉をつけてほしいとおもいます。
声を聴けて良かったです。
お大事ね。

こんばんは (ブラ・ニンです)
2016-08-12 23:38:30
後養生をなさいませ
手術と聞くと小心者の私は血の気が引きます
バジルさんへ (くりまんじゅう)
2016-08-12 23:51:04
どうしておられるのかと心配でした 目の手術をされたのですね。
大変でしたね 快方に向かっておられるようで良かったです。
声を聞かせてくれてありがとう 安心しました。
お元気でなにより!! (はたやん)
2016-08-13 08:09:20
術後のご養生と早期のご回復を祈念します!!/ご無理のなきようお大事に!!

自分は両眼白内障手術後1年経過検査で結果はバッチリで遠くがすっきり視えますが、要老眼鏡は未だに馴れ切れません!!
緑内障ボーダーラインは2年前よりも若干の改善(?!?)傾向とのことで一安心でもあります!!
更新が無いので心配していました (みつえ)
2016-08-13 20:32:25
更新が無いので、心配しでした。
目の手術をされていたのですね。
手術が無事に済んで良かったです。
後は日にちが経つのを待つばかりですね。
お大事になさってください。
復帰 おめでとうございます! (RIN)
2016-08-17 08:56:23
お元気そうで なによりです!

養生なさってください!

コメントを投稿