人生、子供とバイク

一生子供心

ネックブレス

2011年07月21日 | バイク
ネックブレス探してるんですが、見つかりません

仕方ないので買う事にしたのですが5000円近くする

リアットブレス欲しいけど高い、今そんなお金ないし

前々から気になってたものが、RSビートルで26250円が特価の9800円になっ

てるEVSのRSエボリューション

サイズを見るMしかない

Mは身長155~175体重45~68
Lは身長175以上体重68~86

自分は身長173体重75なのだが何を勘違いしたか体重を65と思い込んでた

「Mで大丈夫じゃん」

でMを注文

RSビートル発送が早いので着払いだと午後3時までに頼めば次の日来る

来ました



早速装着

ピッタシって言うより

ピッチピッチて感じ

ヘルメット被り調整

何かキツイ

調整用のパッド全部取り何とかなるかなって感じ

だけど、子供のネックブレス付けたときの感じ

ピッチピッチ

コレでサイズ合ってるのと確認

身長は良し

体重良しよ~く考えて

ん違うじゃん

やいやい

ま、付けられない訳でわないし

はたから見ればチョ~ピッタシって感じだと思うし

こんど試してみよ

どうしよう使えなかったら

トモキ行き





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ違い (カズヤ)
2011-07-21 22:57:59
お子さん達も同じ趣味だと、こんな時に対応できるからイィですね。
返信する
今は (タカ)
2011-07-28 21:47:57
今は誰も乗ってはくれませんが、親父が好きなんだからきっと子供も嫌いではない。
と思ってます。
何時かは一緒に走れたら良いな。
返信する

コメントを投稿