人生、子供とバイク

一生子供心

雪山その後

2008年02月06日 | バイク
雪山をどうすれば上手く走れるか、考えるがなかなか答えが出ない。
砂浜と似てるが、雪の下の轍が癖物。
多分、転んだほとんどが轍に引っかかって転んだと思う。
フロントが思った所に行ってくれず、四苦八苦。
アクセルをラフに閉じるのも良くない、フロントがスムーズに走らない。
林道1本目は元気だったので開け開けで行けたが、3本目はアクセルを開ける元気が無くなり転ぶ始末
方向を変えるときは、アクセルON全開にしてフロントを浮かせる感じで走れば、隠れた轍に引っかからないのか
いやー、チョー試したい。
来月まで雪は残っているのかそれが問題。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ? (親方)
2008-02-07 19:01:51
雪山、リベンジに燃えてるね

まぁ今年は寒いので雪はあると思うよ、ただ雪が降って1~2日がベストらしいよ、雪山は誰も走ってない状態が一番走りやすいよ

3月だとレースが始まるぞ。

返信する
レース (タカ)
2008-02-07 19:56:13
3月のレース出る予定です。
KDXで3時間よろしく。
少しでもトレーニングすると全然違う、この前の雪山は、首が筋肉痛だった??
そのほか無事??
御勧めです。
華麗なるヒップダンスを見せてやろう、自分でも笑っちゃうけど。
返信する

コメントを投稿