人生、子供とバイク

一生子供心

不安

2011年01月14日 | バイク
6月に怪我をして今までの間に1度しかtm乗ってない

仕事も忙しく、乗りたいと言う意欲さえ湧いてこない

日曜日に時間が空いたときなんか、せっかくだから乗ろうと言うより「子供と遊ぼう」となってしまう。

先週の日曜日も、午前中仕事して午後はママさんの買い物の付き添い

乗らなくなってしまった人ってこんな感じで、バイクから遠ざかって言ってしまうのかな

意欲が湧かない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず行きましょう (カズヤ)
2011-01-15 22:09:51
空いた時間、乗りたい気持ち等々、すべてのベクトルがコース走行に向かないと、走ってても楽しくないと思います。

歯車1つでも逆に回ってる時は、無理せず家庭サービスした方がベストだと思いますよ。
返信する
そうですね (タカ)
2011-01-16 11:04:03
そうですね
気が乗らない時に乗っても怪我の元
暖かくなれば、乗りたくなるでしょうね
家族サービスして親父の株上げと来ます。
返信する

コメントを投稿