人生、子供とバイク

一生子供心

冬支度

2012年11月17日 | その他


朝晩寒くなったので、ストーブを出しましたが暖房フィルターのランプがついて止まってしまいます。

買ってから14年、掃除は1度もしてません。

積りに積もったホコリをエアーガンで吹き飛ばしました。

出る出る14年前のホコリが

トモキもびっくり

今は止まることなく、働いてます

ありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カズヤ)
2012-11-28 23:14:08
来ますねぇ、冬。
朝晩グッと冷えるようになりました。

暖冬予報を出してた気象庁が一転、しっかり寒い冬になりそうとの事。
どうなりますやら…。

何にしても、準備すればする程、事態を楽しめるってのはありますよね。

昨年使いきったスタッドレス、今年は買い換えです。
こうやって準備すると、凍結や積雪が、ちょっと待ち遠しくなったりするんですよ(笑)。
返信する
 (タカ)
2012-12-04 20:50:25
こちらは、雪がめったに降りません。
スタッドレスはスキーに行く人ぐらいですかね、持ってるのは
何年か前に雪が結構振って積もったんです。
「わ~お」なんて言って家から出れないので、じっとしてました
そしたら、市役所から電話で見回りに行ってくれと言うのです。
仕方ないので、ノーマルタイヤで町内一周して「異常なし」と電話しました。
自分がはまっちゃいますよ
返信する

コメントを投稿