人生、子供とバイク

一生子供心

ワンオフ

2011年02月02日 | バイク
tmのラジエターブレスやアンダーガードって買いたくても無いのね

無ければ作ってもらう

今の時代お金出せばなんでも作れる

ってお金ないけど

で、ロードバイクでオリジナルパーツを作ってるところに、まずはメールで問い合わせした。
さすがに、オフロードのパーツは作った事がないらしく

現車持込しないと、わからないと返事をもらった。

当たり前か

とりあえず、電話した

素材やら、厚みやら、構造やらという話になった。

解りません

とりあえず、手持ちのラジエターブレスの写真をメールで送る事になった。

長々と話をして「ありがとうございます」といって電話を終わりにした

「ガシャン」と電話を切る音

おいおい変なお願いしたかい

要らない客かい

ま、悪気があったわけではなく、癖なのね

ん~ウルサイ親父だな~
俺って

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんだよー (ナオ)
2011-02-10 20:19:49
職人相手だろ
電話をしながら脳みそで
図面書いているのさー悪気ないよ
返信する

コメントを投稿