人生、子供とバイク

一生子供心

川崎病

2007年09月14日 | 子供
仕事が終わり長男を連れて病院に行く。
病室に入ると扉の開け閉めで泣いてしまう
看護婦さんが入ってきて様子を伺う時も看護婦さんの声で鳴いてしまう。
もっと小さい声で話せばいいのにとムッとしてしまう。
ワリカシ無神経
熱は上がりっぱなしとの事、
心配で涙が出ちゃうぐらいでした。
3日目辺りから熱も上がったり下がったりする様になって来ました。
それからは、日に日に良くなり1週間後には退院することが出来ましたが、川崎病にかかると冠状動脈瘤が出来てしまうと言われました。
次男も出来てしまい、3年間定期検査を受けていましたが、異常が無いので定期検査も受けなくても大丈夫でしょうと言われたが、エコーの検査では大丈夫だが実際に中を見たわけじゃないので100%大丈夫とは言い切れないと最後に言われました。
あれから8年元気よく遊んでいるが、食が細く何でも食べないので今後が凄く心配で仕方が無い。
勉強が出来なくても良い、友達が沢山出来て元気で居てくれればそれで十分。
ガンバレ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (カズヤ)
2007-09-29 00:45:52
川崎病による冠動脈後遺症有りの息子を持つベストテクスクール生カズヤです。色々大変だったでしょうが、現在は定期検査も必要なしという事で何よりですね!ボクはレースには出場せず、スクールの昇級を励みにオフロードライディングを楽しむスタイルです。コース走行、お互い永く続けたいですね!
返信する
コメント有難うございます。 (タカ)
2007-09-29 21:04:34
子供が生まれる前は、期待に胸を脹らませていました。
生まれてからは、心配事で胸が痛い毎日です。

ベストテクスクールは2回ほどしか行っていないですが、安全で楽しいオフロードライフを末永く続けたいと言う気持ちで受けています。
欲を言えば、1級合格
何年かかるか
年に4回ほどスクールを受ける予定です。(栃木で)
もし受講日が一緒でしたら気軽に声をかけてください。多分寂しく1人で居ると思います。


有難うございました。
返信する
1級! 憧れますね。 (カズヤ)
2007-10-01 14:27:19
ボクは岡山在住という事で、広島で行われるスクールのみ参加しています。

市貝のコース、走ってみたいです! あそこで受講されてるのが羨ましいです。

もちろんどこで受講しようとベストテクスクールなんですが(笑)、渡辺先生監修のコースですからね、聖地ですよ、聖地(笑)。

上級になると、先生もそれなりの走りを望んでこられるので、昇級もなかなか難しくなってくるようですが、その分、昇級できた時の喜びは格別でしょう。

ではお互い「目指せ1級」という事で頑張りましょう!
返信する
聖地 (タカ)
2007-10-01 22:05:29
市貝のコース、初心者の私が言うのも恥知らずかもしれませんが。
さすが渡辺明先生
ほとんど初級コースのオーバルコースしか走りませんが、直線にコブが3つありカーブを曲がり直線ですが、緩くカーブをして50センチぐらいの土手を登りカーブとなかなか難しいです。
もう一つの初級、中級コースも上手く考えられて作ってあります。
本コースも1度走りましたが、
迷子になります
凄くいい場所に有り、最高の環境です(自然が)近くに温泉もありますし。
スクールを受ける時は、2日間受けます。
温泉に入り車中一泊ですが心もリフレッシュされ最高の場所です。
だけど体はぼろぼろになって帰ってきます。
それでは「目指せ1級」を合言葉に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿