人生、子供とバイク

一生子供心

2010年09月07日 | バイク
危ないところを走るときは、ブレーキに指をかけて走る癖がある。

コースを走ったりすると、右腕だけだパンパンに張ってしまう
GWのスクールの時も本コースを走ると右腕がパンパンに
ついでに、ハンドルにしがみ付いてる感じ
なぜ~と思いいろいろ考えながら、あ~でも無いこ~でもない
加速する時に何かオカシイあくせるを全開にするにやり辛い
よ~く自分の右手見てると、人差し指と中指はブレーキを触ったまま
何かおかしくないか
ブレーキから指を離ししっかりとハンドルを握る
お~なんて楽な

癖を取るのは、難しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (カズヤ)
2010-09-07 22:10:07
自分の癖に気付けた事が凄い事だと思いますよ!

「これはNG」

と思えたら、もう大方は克服できたようなモンでしょ!

気付けるかどーか

そこだと思います。
返信する
Unknown (タカ)
2010-09-10 08:11:51
そ~ですよね、
きっと今度乗るときは、ブレーキに指は掛かってないでしょね。


まだまだ、変な癖が残ってるんでしょうが
やっと一つ分かった。

返信する

コメントを投稿