人生、子供とバイク

一生子供心

クリスマスプレゼント

2007年12月26日 | 子供
末っ子は大分前からサンタクロスに手紙を書いてクリスマスツリーに貼って有りました。
「その手紙サンタさんが持って行ってくれたらいいね、手紙が無くなっていたらサンタさんがプレゼント持って来てくれるよ」と言ったら、毎日確認してました。
上の二人は「友達がサンタは居ないよママとパパがサンタクロスだよ!だって」と聞いてきたのでイマイチ盛り上がっていない
23日になってようやく手紙を書き出した。
「今頃書いても遅いよ、来るわけが無い」と脅かしても聞く耳持たず

24日の日の夜になったらいつも付けていないクリスマスツリーの電気を付けて寝ている「可愛いじゃないか」
で、プレゼントは長男Wii、二男がWiiSports、三男がヒーリーズ


WiiSportsなかなか面白いしいい運動になる、汗かきました。
毎日やればいい運動になる、全身を使うゲームベリーグッド

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん (カズヤ)
2007-12-27 00:33:17
こちら岡山県にもきましたよ、サンタさん。

西に東に彼も大変ですね(笑)。
返信する
サンタも大変です。 (タカ)
2007-12-28 08:05:49
年々頼む物の金額が上がっていきます。
サンタの懐が痛いを通り越しています。
もうそろそろ上の二人にはサンタの正体をバラスかなどとママさんと話しました。
だけどまだ早いかな。
返信する
え~!? (カズヤ)
2007-12-28 12:43:51
バラさなくてもよいのでは(笑)。

ウチのが小4で「プレゼントは親がくれてるんでしょ?」と勘ぐってますが、サンタも捨て切れていないように見えます。

バラしたところでプレゼントを堪えてくれる訳でもなし...(泣)。
返信する
夢ですよね (タカ)
2007-12-28 21:04:42
サンタは一つの夢かな?
わざわざばらさなくても良いですね。
あわてて手紙を書いて、クリスマスツリーに電気を入れている姿を見ていると面白く、可愛いですね。
返信する

コメントを投稿