バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日は極上な日♪

2010-07-29 19:47:10 | 子育て親育ち
今日は私の39才の誕生日♪

朝、次女の「お誕生日おめでとう」のチューで目覚めました。
なんて幸せなのだ

そして、ムスメたちからバースデーのお手紙もらいました。

「っていうか としをとったね」っておい(by次女)


長女はバースデーケーキに、私の大好物、「クラシックショコラ」を作ってくれました。
濃厚で絶品です。


次女は、ささやかなお小遣いから、500円も出して猫のぬいぐるみを買ってくれました。

(母、「みーたま」と命名した)

ばーばは年金生活なのに(!)2枚もワンピースを買ってくれました。
娘にはお洒落でいて欲しいらしい。

(明日、「ビューティフルアイランズ」観に名古屋に行くから、着ていくー)

そして、みんなへのお礼に、紅茶ババロアを作ってpm3:00のおやつにしました。

生クリーム300cc、卵黄4つ、アールグレイ茶葉大さじ4杯入ってる、濃厚なババロア。

そして、昨日、mielちゃんが髪につけてた髪飾りがめちゃ可愛くて、それをヒントに作ってみました。

ピープルツリーの手編みレースつけたらこんなに可愛くなったー。

たくさんの方からもバースデーメッセージをもらってホントに幸せです

38才は、新しい素敵な出会いもたくさんあって、素晴らしい1年でした。
39才も素敵な1年になるに決まってますとも♪

私の愛する人たち、出会ってくれてありがとう

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スマートグリッドってなー... | トップ | 「イラク戦争の検証を求める... »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事