バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(2クール・4日目)2020/3/26

2020-03-26 17:48:16 | ガン

【過去ブログ】
わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

NK細胞活性化でガンを吹き飛ばす「ズラプロ2020
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/6ce7945f824e29ce0dcfeeed35cca2d9

私の化学治療は「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」です。

………………

前の投稿
「(2クール・3日目)2020/3/25https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/4771993c0bda2cb1f5b6ca7184561a05

 

1回目と2回目の抗がん剤の影響がちょっちちがーう!
昨日はシャックリに悩まされる1日で(前回全くだったのに!不思議)、今朝は、シャックリで起きた(笑)。
苦しいのだ(T ^ T)


そして4日目の今日はやたら眠い。
ねむーい、ねむーい、ねむーい。
すぐに横になりたくなる。
夜眠れなくなっちゃうといかん!と思ってるのにすーーーっと寝ちゃう。
これが俗に言う「抗がん剤やると身体がだるい」ってやつか?

シナリオ通りだと、抗がん剤8クール終わるまでに徐々に体力なくなっていく算出なので、夕方、自分を奮い立たせて、学童バイトを終えたけーすけに付き添ってもらって「伊熊神社」までお散歩。

どう見てもおっさん↓

学童のバイト楽しかったらしいっす!
「こおり鬼、めちゃ走って疲れたー」
「ニワトリ抱っこしたー!可愛かったー」
とニコニコで帰ってきたけーすけ(←さすが小2男子)
学童の補助員、ピッタリのお仕事だと思いますww

旭でプレーパークのような居場所づくりをしたいと言っているけーすけ。
「学童でバイトしたら、旭の小学生の子たちと仲良くなれるよね!」
ってことでこの運び。
(なにか今後の糧になるバイトがあるといいなと思ってた)
ちんちゃん亭をやりながらの「学童バイト」は無理だったから、この「民宿の仕事できなくなっちゃった」タイミングはバッチリだった!
いろいろうまくいってるな♡

 

伊熊神社までの道のりでは、フキノトウが出てたり、

サバが「歩けない〜」とミャーミャー鳴くのでけーすけがお迎えに行ったり(過保護すぎるからサバはおデブなんだってば!)

のどかな夕方。
あしたからしばらく雨らしいからなー。

お散歩のお供は、5本指靴の「ビブラムファイブフィンガース」!

石ころを踏むと足裏のツボを刺激するから気持ち良い♡
この靴を履くようになったら、あんなに歩くの嫌いだったのに楽しくなったのだ。
(もうビブラムは手放せない!他の靴はほぼ処分)

名古屋付近でお探しの方はこちら↓(履いてみた方がいいのでネットでの購入はおすすめしませんyo)
https://www.facebook.com/hadashi.ya01/

 

夜はちょー久々(25年ぶりくらい?)に「プリシラ」観ようと思ったけど、あまりの睡魔に途中でリタイア。


身体で気になること。
抗がん剤はじまって、なんだか視力が落ちた気がする…
薬の影響なのか、テレビ(DVD)観る機会が増えたからなのか。
もともとド近眼だけど、これ以上悪くなったら困るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

………わたしが欲しいもの………

良質なナッツ類、腸内細菌を増やす食べ物(発酵してるもの、酵素)、飼料の安全な卵やお肉、産地の安全な魚、産地の安全(愛知〜九州)な干し椎茸、産地の安全なジビエの肉、
笑えるズラhttps://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/6ce7945f824e29ce0dcfeeed35cca2d9

 

………わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………ご協力(お仕事など)いただけたら嬉しい………

①けーすけを講師としてお招きしてください(こんな話ができます)https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/0529eb719cb21b5466cd788486247f32
②ちんちゃん亭でやっていたワークをけーすけに出張でやらせてください
③「押井の里」のお米を買ってもらう。玄米10キロあたり5,000円です(手間賃は少ないですがチリも積もれば)
④けーちんが在宅でできる仕事
⑤kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
⑥おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)



つづき(2クール5日目へ)https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/b184762c26f849fb5644847eaed9cabc

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事