バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2/11(祝)ゆるくら音楽学校コンサート、来てね♪

2011-01-26 01:11:29 | 遊び/旅行/キャンプ/ツアー
初っぱなから、告知。

2月11日(金・祝)13:00~14:00
足助交流館ロビーで、コンサートやります。

「ひな祭り☆春待ちコンサート」

楽団名は「ゆるくら音楽学校」←高野先生が命名
(ゆるくら=ゆるいくらし=ゆるがぬくらし=田舎での持続可能な暮らしのこと)

足助で「中馬のおひなさま」の展示があってね、
それを見に来た観光の方、地元の方に聴いていただくコンサートです

高野先生(とっても素敵な名大の先生)がトロンボーン。
吉田けーちんはピアノ。
なーんと、わたし、約20年ぶりに人前で歌います♪
(男性ボーカルは、ぽんちゃん)

高野先生のブログでも紹介してもらってます☆
http://bit.ly/f6JRHZ
(私の紹介文から「おもちゃ屋」が消えとる。笑)

今日は、初めての練習日。
雪が残る足助の、吉田けーちん宅です。


吉田家、オサレ。
夫婦二人ともセンスバッチリですから、ここの家も妥協がない。
吹き抜けの大きな家なのに、薪ストーブ1台でポカポカでした。


吉田けーちん、ピアノの先生♪
グランドピアノがカッコイイ。
高野先生のトロンボーンも素敵です


私が歌う曲は




私、風邪ひくとしばらく声が出なくなっちゃうから、2/11(祝)までは風邪ひくわけにゃーいきやせん。
声枯れたら、ボヘミアンに変更してもらわんといかん


みなさん、聴きにきてくださぁい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SLOWおもちゃのお話会」あ... | トップ | 田中優執筆【DAYS JAPAN 最新... »
最新の画像もっと見る

遊び/旅行/キャンプ/ツアー」カテゴリの最新記事