バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

911おかしい

2010-08-16 14:02:44 | 戦争/911
蒲郡旅行でも、義家族でも911の話で盛り上がった。
911は「怪しい」通り越して「どう考えてもおかしいだろ 」って思ってますから。
(アメリカに住んでた義妹夫婦曰く、そんな話題、アメリカじゃ絶対にできないそうです )
せめて、日本ではもっと話題にしていきましょう。
「過ぎた話」にしちゃいけないと思う。

関東の方、是非!
9月24日まで「崩壊する911公式説」@東京都写真美術館ホール
http://zero.9-11.jp/

「ZERO:9/11の虚構」


「卒戦を考える」から…

(きくちゆみさん)
当日の生の映像を見ていると、貿易センターのビルが崩れる前に、ニュースレポーターがマイクを持って
「今、爆発が◯回ありました」
「2回目の爆発です」
「3回目の爆発です」
と言っている(崩れる前に!だよ。爆発が起こってるってことだよ)。
9/11には生中継で何度も言っていたのに、9/12には「爆発がありました」という証言は全てなくなった。

(優さん)
ペンタゴンに飛行機が追突したという穴が、飛行機よりはるかに小さい。

貿易センター第7ビルは何も突っ込んでいないのに崩れた。
しかも、イギリス放送局(BBC)のアナウンサーが
「今入った情報です!第7ビルが崩れたそうです」と言っている時、第7ビルはまだ崩れていなかった。
情報がフライングしてしまった。
「あれはちょっとしたミスです」と言うが、「ミスで超能力!?」。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョー面白かった!「卒戦を... | トップ | ガマ効果 »
最新の画像もっと見る

戦争/911」カテゴリの最新記事