バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

チョー面白かった!「卒戦を考える」@ネイキッドロフト

2010-08-16 09:19:05 | 田中優&鎌仲ひとみ
昨日、時々ドロンしながらも、ずっとMacに張り付いて見てました。
ネイキッドロフトの「卒戦を考える」。

優さん、遅刻して来るし(笑。…っていうか、私も19:00~中継だと思ってた)、鈴木さんってきくちゆみさんのことも優さんの活動も知らないで参加してるし(爆)、鈴木さん、最初は大人しかったのにどんどん下ねた&親父ギャグ炸裂してくるし、時間が経つにつれてどんどんどんどん面白くなっていきました。
話が何度も脱線して、優さんが修正起動してるのも笑えた(ただの飲み会!?笑)。
マエキタさんが「うーさん、ゆーさん」って言って、優さんに「マエキタ、うるさい!」って喝入れられてるのも笑えた。

あぁ~行けば良かったと、マジで後悔。

あいみちゃんも、ももこちゃんも、ゆうきくんも、奥田さんもいたなんて!
同窓会みたいじゃないの。
(終わってから、あいみちゃん、ももこちゃん、ゆうきくんと電話で話したら、盛り上がってた会場の臨場感が伝わってきたわぁ。羨ましい~)

しかも!「その5」の後半では、優さんの恋バナが聴けます。
言わされちゃった感がチョー笑えて、何度も見ちゃった。
(言わせた鈴木さん、自分に振られたら逃げてるし)
とにかく、面白いです!

必見

「卒戦を考える その1」http://www.ustream.tv/recorded/8940391
「卒戦を考える その2」 http://www.ustream.tv/recorded/8941414
「卒戦を考える その3」http://www.ustream.tv/recorded/8941701
「4」は音声がないみたい↓
「卒戦を考える その4」http://www.ustream.tv/recorded/8942615
「卒戦を考える その5」http://www.ustream.tv/recorded/8942710


そして、高森ゆうきくんと優さんのコラボは、10/19(火)に決定です!
どーーーーしても行きたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュタイナー教育講座「低学... | トップ | 911おかしい »
最新の画像もっと見る

田中優&鎌仲ひとみ」カテゴリの最新記事