バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

イトオテルミー療術師、目指して頑張っております

2011-05-28 22:44:20 | テルミー
3.11以降、テルミーの日記を書いてないな。

以前の日記はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/bbce7b91497cf0fed20ffadd737ce8f3
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/07e3cb02da11afd104b36c4abf00bede
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/370cff08a55b7ff43c3eaa46f761cf7f

わたくし、温熱療法イトオテルミーの療術師を目指して、今、修行中です。

うちはじーじばーばと同居していて、父は80歳近いし、私もだんな(家が大好きで病院嫌い)も西洋医学になるべく頼りたくないと思ってる。
だから、病気しにくい体をつくって、薬に頼らず、できれば痛みの緩和ケアをしながら、家族は家で看取りたい。
それが私の願い。

「木のおもちゃ屋」もとっても楽しいけれど、それが永遠に続けられるのか分からないのと、代替療法の技術も欲しいと思って通い始めたのが、「イトオテルミー学院」だったのです。

もうねー、テルミー、いいよ
器具などの初期投資はちょっと高いけど(4万円くらい)あとは1日40円で健康促進できちゃう。
しかもチョ~気持ち良い♡
「冷えは万病の元」だからね、とにかく、体に熱入れて、自然治癒力高めるんです。

で、毎回書くけど、先生がチョー面白くて 一緒に受けてる同期の仲間がチョー面白くて
毎回爆笑
多い時には「週3」ペースでテルミーの勉強に行ってっけど、し・あ・わ・せ♡

で、恒例、お誕生日会♪

先生のお誕生日会。


小雪ちゃんのお誕生日会。


タイマーで撮るのがお約束♪

早く資格とりたい反面、このメンバーで勉強するのが終わっちゃうかと思うと、マジで寂しい今日この頃。
(来年4or5月に試験なのだ)

阿部先生も、池田先生も、はりこちゃんも、りんくんも、小雪ちゃんも、大好きっ
めっちゃ仲良し

テルミー上手になるように頑張る!
大切な人の体は、私が守るのだ!

てんつくマンと、鎌仲監督も好きな(知る人ぞ知る)テルミー♪
興味ある方はご相談くださいな。
超おすすめですっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てんつくラブレター」送電... | トップ | 鞍ヶ池プレーパーク(2011.5.... »
最新の画像もっと見る

テルミー」カテゴリの最新記事