バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2011 TOYOTA ROCK FESTIVAL

2011-10-11 23:35:31 | イベント/講演会/映画
10/9(日)は、「トヨタロックフェスティバル(http://toyotarockfestival.com/)」でした!

去年のトヨロックは、1万2千人の入場者!
「2010 TOYOTA ROCK FESTIVAL」
http://bit.ly/a89h8j

そして、今年は?

見てん、この豪華なアーティストたちを!
http://toyotarockfestival.com/artist
これで入場料無料!!!
駐車場は1日1,000円だけど、公共交通使い、もしくは私のように近所住まいだとタダなのよ。
なんてぜーたくな

今回は「ガマ仲間」(2010年 ☞ http://bit.ly/ntLrEB 2011年 ☞ http://bit.ly/p7t4Kn)と一緒に行きました♪


フトちゃん、トーフ、ヒサコ、フナ。

おいらも。


ゆみっぺ(真ん中)途中で合流。

「ちんどん屋さん」いた♪

「ラムのラブソング」吹いてた(笑)。
選曲がいいね。

射的屋さんもあったよ~。






手作りソーセージ買った~。
300円也。


北海道からのゲストは「髭楽団」


ハンモックに揺られて聴いてたのは「二階堂和美」。


前夜祭で楽しませてくれたのは「きじは」

1987年、京都・静原のキャンプ場のティピの中で生まれたんだって!
8月の鎌仲監督の映画+講演(@岡崎)の打ち上げでも歌ってくれたよ。
可愛い男の子

私の大好きな「かむあそうトライブス」

こっちのイベントでは優さんと絡むことも多くて、優さんも「いいよな~」って感動してたよ。
歌詞もメロディもほんと心地良くて(豆腐パスタ♪芋パスタ♪とか歌ってる)バンドのみんな仲良しで、やじぃくん楽しそう+ハッピーオーラ全快で、めちゃめちゃ楽しいライブだった。
途中から総立ち、総踊り


やじぃくん。

あったかくて可愛くて大好き♡
まだ若いのに3人の子の優しいお父さんなんだよ~。

ボンゴメン!

ボンゴメンのvocalくんと妻まきちゃんは、年末(だっけ?)にフラリとお店に遊びに来てくれて繋がったの。
優さんに興味持ってたり、矢澤くん、やじぃくんと仲良かったり、いろいろ接点があったのだ。

この人だかりは、もちろん、
歌舞伎パンク「TURTLE ISLAND(タートルアイランド)http://www.turtleisland.jp/

VOCALのヨシキくんも、優さん講演聴いてるし、和太鼓の奥ちゃん(赤いモヒカン)は優さん講演会を一緒に主催した「TRUE INFORMATION」の仲間!







トヨロックの仕掛人「矢澤くん」も、3月の「まちパワーフェスタ」で優さん野外トークを企画してくれたし、豊田の影響力ある男子たちは、内面からすこぶるカチョエエのです。

トリは、



な、なんと!!

「RICO RODRIGUEZ (リコ・ロドリゲス)」
元THE SPECIALSメンバーで、ポリス、ボブ・マーリーとヨーロッパツアーをまわった経験もあるトロンボーン奏者だそうです。
現在77才!!

もうねーーーーサイコーだったぁあああ

実は、前夜(8日)松田美由紀さんの半世紀誕生日パーティにお誘いいただいてて、すっごく行きたかったけど、地元もお祭りもあるし、トヨロックもあるしなぁ…って思ってお断りしたんだけど、美由紀さんのツイートに
https://twitter.com/MATSUDA_MIYUKI/status/122820823429029888
「あー。でも夢みたいな誕生会だったな。斉藤和義さん、salyuさん、CHARAさん、が歌ってくれて小林武史さんがピアノで、、。私の子供の頃からのヒストリードキュメンタリー映像を友達が制作してくれて、皆で大泣き。ゲストはアヤマンジャパンだし!こんな夢みたいな誕生会。本当に幸せだった」
ってあって、地球の裏側に貫通するかっつーほどどーーんと凹んだのでした
無理してでも行けば良かった…って(泣)。

でも、でも、トヨロック、チョー楽しかった!!
ガマ仲間と遊べたし、娘とも寄り添えたし、うん、これで良かったのだ!

それにしても、今年のトヨロック、もしや2万人の入場だったのではないか?という噂もある。
遠方の県からもこんなにたくさんの人が集まるイベントの頂点にいる矢澤くん、やっぱりタダモンじゃね~と思ったのでした。
矢澤くん、スタッフのみなさま、お疲れさまーっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非★子ども対象講座「未来と... | トップ | いよいよ「緑の党」が立ち上... »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事