バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

ずるずるだらだらゴールデンウィ~クに突入

2010-04-30 21:50:00 | 子育て親育ち
祝島行きを断念した中根さん家は、GWはどこにも行かずにだらだら過ごすことにしましたのです。
で、なんと、じじばばが7日間も旅行で留守にするのでやりたい放題~!!
いえーい

うちって部屋数と収納場所が少ないので、来客用の布団もなければゲストルームもなくて、子どもの友達が泊まりに来てもMAX2人まで。
夜騒がせてあげることもできないし、早く寝るじじばばにそれなりに気を使うので、GWは思いっきり楽しませてあげるのだ。

今日は次女の友達が2人(うち、1人はたかちゃんの長男)泊まりに来ててゲラゲラ笑いながら家中走り回ってました。今から小学校の母大勢+Aちゃんが来ますです(酒持参だから、こりゃ~朝までだぞ)。
明日はchibicoと、長女の友達が泊まりに来ます。
この機にいろんな友達呼ぶぞー、オー

私、昔からプライベートとかあんまりいらないのよね(逆に、一人暮らしなんて寂しくて絶対できない)。
毎晩、友達と「持ち寄り1品夕飯」とかできないかなーと思ったりする。
そしたら楽だし楽しいじゃん?
大家族、長屋暮らしとか、エコヴィレッジに憧れるわー。雑魚寝大好き。
(あ、実際住むとなると、気が合う人としか無理だとは思いますけど)

ぼちぼちみんなが来る時間だにゃ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29(祝)設楽イベント... | トップ | 必見★☆「コモンズの森」に出... »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事