バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

土曜日は

2009-08-18 19:56:10 | 子育て親育ち
だんなの実家に遊びに行きました。
お墓参りして、中華料理食べに連れてってもらって(回転式円卓よ。これぞ中華料理)義父が録画しておいてくれたBSの番組「シートン動物記 狼王ロボ」をみんなで観ました。
シートン動物記を制覇した次女は、全てのあらすじを知ってて「スゲーっ」と思ったわ。


たぶん、若干7才にして、私が38年間かけて読んだ字数を優に超えてるでしょう。

夕方は、ゴールデンレトリーバーのハナの散歩に、従兄弟のYくんと義父とでかけ(田んぼのあぜ道を散歩するのは楽しい♪)


夜はバーベキュー、花火。


お盆休みって、良いなぁ。

絵本に夢中の次女

は、私がにじり寄って、足の裏を接写していても気づかない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HACHI~約束の犬~」と「ち... | トップ | 「きららの里」キャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事