バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

自民党はむちゃくちゃだぜ!「TPP反対を口封じ」と、選挙の時は「TPP反対」って言ってたんじゃないの?

2013-03-30 21:45:44 | TPP

自民党は日本を破壊させたいとしか思えない。

国策に不都合なことが消されるようなテレビは、洗脳マシーンでしかないがな。
心あるディレクターさんもスタッフさんもおるでしょうに、残念でならん。



だけど、こんな看板の証拠写真もあるよ。

自民党はむちゃくちゃだ。

このウソだらけの社会を、子どもたちにどう説明したらいいの?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPで田んぼが失われるという... | トップ | 転載「日本の子育てと教育に... »
最新の画像もっと見る

TPP」カテゴリの最新記事