バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今年は「豊田市少年少女合唱団」の役員!

2010-07-31 23:34:30 | その他
「だるま森」から向かった先は…豊田市少年少女合唱団の練習場所。

私、今年、合唱団の役員なの。

今年の定期演奏会は「メリーポピンズ」が題材。


で、その衣装、140人越え分を、役員さん+ボランティアさん+外注で仕上げるのです。
ひょえーーーー(でも頑張る)。

デザイナーKAZUさんが型紙と試作を持って来てくれました。



リボンも作るのよ~


今日は主に型紙作り。

そして、明日は、
「奈良と豊田の子どもたちの交流演奏会 まつぼっくり少年少女合唱団ミュージカル『森に生かされて』」
の日。

役員も子どもたちと一緒に会館入りです。
明日は9:45から夕方まで缶詰だなぁ…。

夏には合宿にも同行するし…こうして役員同士が仲良くなっていくんだよね。

1600人入るホールで、1300枚チケットが売れたそうです!
…………………
オリジナルミュージカル「森に生かされて」

8月1日(日)
時間/ 開場13:30 開演14:00
会場/ 豊田市民文化会館
内容/ まつぼっくり結成25周年記念ミュージカルが、愛知県豊田市で再演!!
地元、豊田市少年少女合唱団とも共演します。
出演/ 荒井敦子・まつぼっくり少年少女合唱団
大和まほろば合唱団・音楽の森むろうコーラス 他
料金/ 500円(自由席)
問合/ 音楽の森事務局

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だるま森」ワークショップ♪... | トップ | 奈良と豊田の子どもたちの合... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事