バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「小川雑技団」にジェラシー

2008-07-27 08:37:16 | 遊び/旅行/キャンプ/ツアー
昨日は「豊田おいでんまつり」がありまして、夕方、子どもたちと自転車コキコキ観に行ってきました~。
丁度、柳城幼稚園(通ってた園♪)が踊るって時で、目尻垂れちゃった。可愛い

今年のおいでんまつりは、去年ほど規制が厳しくなくて(でも一昨年の10分の1の規模らしい)これなら来年は出たいな、って思ったよ。去年があまりにもタルかったもんで(←いきなり三河弁)、今年は不参加にしたのです。

で、今年も観ました「小川雑技団」。私が愛してやまない連です
去年ラブコールを送ったら「来年是非ご一緒に」って有り難いお言葉を頂戴したけれど、子どもを置いて単体で参加するわけにもいかないもんでねぇ…くやし~
来年こそは「小川雑技団」を超える連を結成したい。「おやこ劇場」で。ここならドアホ~な大人がたくさんいるに違いない。

私と一緒に実行委員をやってくれる人募集

ちなみに私が昔ずっと出てた「古着屋チビコーズ連」では、DJ OZMAみたいな格好してました。DJ OZMA見て「どこかで見覚えがある」と思ったら、自分らだった~
その時の座長はこの人。
http://www3.to/orepandar

「小川雑技団」の去年の様子。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/db877853d5f3050ba3de818116570fdf

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉住宅さんのおうち | トップ | 忙しい夏休み »
最新の画像もっと見る

遊び/旅行/キャンプ/ツアー」カテゴリの最新記事