お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

できたが感じられる朝の習慣

2021年11月08日 | 自信のつけ方

もちろんすべて鵜呑みにしているわけではないのですが、

良いと聞いたことは試してみることにしてます。

 

最近、毎朝の習慣を変えました。

 

以前は、毎朝ばっちり作成していた

今日したいことリスト

忘れそうなことだけ書く程度にしました。

 

代わりに手帳に

前日のできたことを書くことにしてます。

 

書いたものを改めて見返すと

「できた自分ってすごい!」って思えますよ。

おすすめなのでやってみてくださいね。

 

SORAはすぐ忘れちゃうので

記録としても一石二鳥。

助かってます。

 

自信をつけるのに「やったことリスト」が良いですよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。