お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

幸せになるのに1番必要なこと

2021年11月07日 | 幸せになる方法

幸せになるために一番必要なのは健康であること。

 

病気になったら幸せになれなってことではないのですが、

病気のときは体調だけでなく、

考え方もネガティブになりやすくなります。

 

身体のどこも悪いところはないという人の方が少ないと思います。

それでもがんばって働いてくれている自分の身体です。

せめて自分から体に悪いことはしないようにしましょう。

 

失ってから大切さに気付いても取り返しがつきません。

なるべく自分の身体に良いことをしましょう。

 

朝の目覚めがその日の体調を教えてくれますね。

朝起きるのがつらい人は要注意です。

自分の体に無理をさせてはいませんか?

 

欲しいのはいつまでも健康な身体です

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。