たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

11/24競馬予想「JC」

2007年11月24日 | 日記
2日目終了。疲れたわい。右太股が痛くてたまらん、階段昇りすぎやな。

今日も携帯からの投稿です。

ということで、「ジャパンカップ」ですな。
凱旋門賞馬の不参戦は寂しいですが、なかなか豪華な面子ですな。

予想
本命◎日本の大将メイショウサムソンを頭に、対抗○のここ一本に照準を定めたインティライミと順調ならメイショウより強くなってたかものドリームパスポートを二着固定で、連下△の三着でいいぞのポップロック、強いのは認めるが頭にはしにくいアドマイヤムーン、最初からここ狙いで良かったんじゃないのかのウオッカと穴×の東京で今度こそのチョウサン、牝馬は怖いからなぁのフサイチパンドラまでの3連単で勝負します。


結論
◎メイショウサムソン
○インティライミ
○ドリームパスポート
△ポップロック
△アドマイヤムーン
△ウオッカ
×チョウサン
×フサイチパンドラ

買い目
3連単
10→ 9→ 2 1000円
10→ 9→ 4 1000円
10→ 9→ 5  500円
10→ 9→11 1000円
10→ 9→12  500円
10→ 9→14 1000円
10→14→ 2 1000円
10→14→ 4 1000円
10→14→ 5  500円
10→14→ 9 1000円
10→14→11 1000円
10→14→12  500円
合計      10000円

武豊2日連続G1勝利なるか!って感じやけど、最近この買い方で取れてないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿