たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/24日記「Ichigonsan」

2007年09月24日 | 日記
浴衣のシーズンも終わりですな。



ども、生きてます。

いやぁね、1ヶ月ぶりのラウンドから帰って、疲れてたんだけどなぜか眠れんくてね。
結局3時ぐらいまで起きてもうた。

んで、3連休最終日の今日は一日撃沈。
寝まくりですよ。

日曜日は奈良のプレディアゴルフってとこへ行ってきた。
初めて行ったゴルフ場やったけど、コースの方は綺麗だった。
ただ、最近出来た南阪和道とか俺のナビ対応してないから、ちょっと行き帰りの道
は難儀したかな。案内の看板も少なくて分かりにくいし。

それにオンシーズンの日曜やからしゃあないとしてもちょっと詰め込みすぎかなぁ。
カートが足りてないってのはびっくりしたし、スタートが10:53と遅かったのもあった
けど、スタート時間が20分押し、休憩が1時間と最後は日没との戦いになってもう
たのは残念だったねぇ。

まぁ、スコアの方はいつもどおりのシケシケでした。
どうも左足下がりのライでうまいこと打てないなぁ。

でも、アプローチは思いきって突っ込んで行った方が良いのに気がついたわい。
次回は7日のIの送別コンペだな。それに向けて頑張るかいな。



じゃじゃじゃじゃじゃあ、今日も「水曜どうでしょう」グッズですよぉ。


キーホルダー(ラッキーチャーム付)1,200円(税込) 10月2日(火)発売!
「How do you like Wednesday?」の文字が彫りこまれた銀色のリングには、水曜ど
うでしょうロゴの他におなじみのアイテム「雪面の飛び魚」「onちゃん」「カブ」の4つ
のラッキーチャームがついたなかなか秀逸なデキの一品。
こりゃ買うしかないなぁ。


阪神ドロ沼の5連敗か・・・・。
う~ん、終わったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿