たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/25日記「PEACH_PiECE_PEACE」

2007年09月25日 | 日記
HEARTのPVがエロすぎる件については後日。



ショック!

水曜どうでしょうDVD第9弾「カントリーサイン2/サイコロ4」の討ち入りを
控え、気もそぞろといった所ではありますが・・・。


その前に今日は大塚さんの4th ALBUM『LOVE PiECE』LIVE DVD

at Tokyo International Forum Hall A on 9th of July 2007
の発売日で
ありまして、会社帰りにバキっと両方購入いたしました。

特にDVDの方はいつも行くCDショップで売り切れだったので、CDショップは
しごしてまでの購入ですよ。

それでですね↑の討ち入りまで時間があるので、ビシっとガン見してガガっと
感想などを書いてやろうと思ってたわけですよ。


CDはiTunesに取り込んで、DVDをデッキにかけぇしてる時にもうひとつ重要な
事を思い出した。
今日は大塚愛モバイルファンクラブ「LOVE9CUBE」「LOVE PiECE TOUR
2008(仮)」
のFC先行予約の当落発表日じゃないか!!

で、携帯をチェック。

3公演とも外れました・・・・・。



討ち入りまでヘコんどきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿