たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/22日記「My hero」

2007年09月22日 | 日記
うううめうめ梅村さん。



今日で関西地区「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送終了。
本放送は見てなかったからねぇ、ジャニーズさんだし、この頃ガッキーもそないに
そないにって感じやったし。
でも、思いのほか面白かったなぁ、ちょっと泣けたもの。
DVD欲しくなってきたなぁ・・・・やばいなぁ。


で、今日は昨日書いたとおりSを連れて打ちっぱなしへ。
軽くっても150球ほど。どうなのかねぇ、調子は相変わらず今ひとつですなぁ。

それにしても人に教えるってのは難しいのぅ。
まぁSは打ちっぱなしに行くのが4回目ってぐらいのもんやから、あんなりアレコレ
言うのも何やしのぅ。ほっとくわけにも行かないしのぅ。
なんか一人で行くより疲れたわ。暑かったし。


ホイ、今日も「水曜どうでしょう」グッズですよぉ。
ちなみに今日のサンTVのクラッシックでは、あの「だるま屋ウィリー事件」勃発
ですよぉ、奥さん。


革製携帯ストラップ(金・銀・銅)各1,200円(税込) 10月2日(火)発売。
高級感あふれるデザインの携帯ストラップ。革の部分にはそれぞれ名台詞「おいパ
イ食わねぇか」「それ魅力!」「腹を割って話そう」が入っています。ってどうでしょう
グッズに高級感って。
色味的に、金か銅かなぁ。全部はさすがにさすがにだし。


さて、早い目に寝て、明日のラウンドに備えるかね。
天気良さそうだし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかてぃん)
2007-09-23 22:22:10
mixiからきました☆
足跡帳にコメントありがとです!!
関西ではウイリーですか?!素敵☆
ちなみに関東はヨーロッパリベンジ2夜でした。
来週はいよいよキャンプ地です(笑)

グッズほしーー!!
返信する

コメントを投稿