たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/24日記「いんぐりっしゅ」

2011年06月24日 | 日記
○凹・・・・・。


おお、英語サイト開設かぁ!

http://en.perfume-web.jp/

ところどころおかしな表現があるけど、その辺はご愛嬌ですな。

カーズ2の全米公開に合わせてなんだろうなぁ、考え深いなぁ。
サイトの仕掛けに気づいて何人のアメリカンが鼻血流すんだろうなぁ。



そして、今日はバニラビーンズからお知らせが!

1)7/20リリースのアルバム「バニラビーンズ2」のジャッケットが公開。


 バニビイネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
 おしゃれだけど、アイドルのアルバムとしてはどうなのよww


2)9/25 「バニラビーンズ ワンマンライブ 北欧の風vol.3」@代官山UNIT
 開催決定!!!!

 去年の年末行けなかったからなぁ。今回は行きたいなぁ・・・。
 マジで参戦計画を練り練りしよう。
 

新アー写。かっこよす。



結城充考氏の「プラ・バロック」読了。
なかなか読みごたえあったけど、のめりこむまではいたらなかったな。
主人公の女性にあんまり共感出来なかったからかなぁ。
人が死にすぎるのはどうもなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿