たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/11日記「わかりにくいね puppy love」

2008年05月12日 | 日記
←ちゃあぽん貼ってみた。



まずは

NHKマイルカップ結果
 1着◎ディープスカイ
 2着○ブラックシェル
 5着▲ファリダット
 7着△サトノプログレス
12着△ゴスホークケン
 6着×スプリングソング
18着×リーガルスキーム


いえーい本線的中。
3600円×15=54000円の払い戻し。なんとか年間収支もプラスになった。
買い足したのは余計だったが、まぁ仕方ないやね。
ファリダットも頑張ってたけど、あんだけ外回したら届かないわな。
やっぱもうちょっと短いとこの方がいいんかな。

さて、それ以外はまったくダメダメな1日。
せっかく雨止んだのに、もうなんだか眠くて眠くて食っちゃ寝食っちゃ寝で、1日終わっ
てもた。打ちっぱなしにも行かずでしたなぁ。
金曜の夜と木曜の夜に夜更かししすぎなんよなぁ。やれやれ。


ちっ、ももんにゃの出展元を貼ってやろうと思った
が消されてたか・・・・。
HAPPY関西でやって欲しいよのぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿