たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/10競馬予想「NHKマイルカップ」

2008年05月11日 | 競馬予想
連続のっち!


ももんにゃ


雨ですな。
急に寒くなりましたな。慌てて長袖を出す始末。
今日もいちおう真面目に打ちっぱなし行ってきましたよ。泣きたくなるよな調子でした
けど。


さてさて、3歳マイル王決定戦「NHKマイルカップ」ですな。
2歳王者のゴスホークケンが前走ニュージーランドTでまさかの大敗、混戦模様に
拍車がかかっておりますな。
また俺が某所のPOGで指名したビリーヴの仔、ファリダットが出走。関西のブック
ではえらい勢いで◎がついてますなぁ。前売りで4番人気か・・・。


予想
というところで本命◎はディープスカイ、ファリダットに◎打ちたいところだけど、やっ
ぱ府中1600m勝つには1600m以上を勝つ力が必要かと。
意外とこのレースと相性のいい毎日杯を勝ったこの馬の方が有利と見ました。
対抗○はブラックシェル、後藤がうまく乗れば広い東京は嵌るかもしんない。
この馬も2000mで好走してるし。
単穴▲はやっとここでファリダット、武が溜め殺ししなければ、末の破壊力はなかな
かな物だと思う。贔屓目抜きでね。
ただ、距離的にはお母ちゃん同様1200~1400がベストやないかと思うんだよなぁ。
ちうことで、上位3頭の馬単BOXを中心に。
連下△は前走ニュージーランドTの勝者サトノプログレスを押さえに。
穴×は連勝で意気上がるサクラバクシンオー産駒のスプリングソングリーガル
スキーム
を指名。
ゴスホークケンは馬場状況考えると手が出ないなぁ。
あっさり勝ってまうかもしれんけど。

結論
◎ディープスカイ
○ブラックシェル
▲ファリダット
△サトノプログレス
×スプリングソング
×リーガルスキーム


買い目
馬単
 5→ 1 1000円
 5→ 9 1000円
 5→15 1000円
 9→ 1 1000円
 9→ 3  500円
 9→ 5 1500円
 9→12  500円
 9→15 1500円
15→ 1  500円
15→ 5  500円
15→ 9 1000円 
    計10000円


連勝なるか!?


と結論づけたが、やっぱゴスホークケンが怖くなってきたので△ゴスホークケンを追加。

買い目
馬単
 5→11  500円
 9→11 1000円
15→11  500円 を買い足し。
    計12000円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿