たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/21日記「Game clothes」

2007年09月21日 | 日記
少し秋の雰囲気で。



お彼岸はやっぱおはぎやね。モグモグ。


うちの会社の缶コーヒーの自販機はキリンなのだが、缶コーヒーを買うたびに、
にょういずみおうの「挽きたてぇ~挽きたてぇ~」の歌が頭の中響いて、
うっとおしいことこの上ない今日この頃ですなぁ。


先週は日曜出勤から繰り出す新作発表会で一週間が長く感じたけど、
今週は早いっすな。
もう金曜なの!って感じだもの。

結局、平日に打ちっぱなしは行けなかったなぁ。
今週は予定がガシガシ入ってもうて早く帰れなかったからねぇ。

明日はちょっとだけ頑張るかな。
明日は後輩のSが「練習に連れて行きやがれ!」って言うから迎えに行ってやらん
とならんのだ。人の面倒見てる余裕は無かったりするんだがなぁ。


さて、先週で終わったと思ったら、またまた「水曜どうでしょう」関連グッズが発表
されましたな。年貢絞りとるったらないなぁ~。


ジャージ(黒・茶)各6,000円(税込) 10月2日(火)発売!

いわゆる勝負服ですな。
ビシっと黒で決めてみますか。結構いい値段しよるなぁ。


横山秀夫氏の「臨場」読了。
横山氏お得意の刑事が主役じゃない警察物ですな。
今回は倉石義男という検視官が主人公(と言ってもガンガンに前に出てくるわけじゃ
ない)で、検視官が現場に出動することを臨場というらしい。
内容もいつもながら面白かったが、なんせこの倉石検視官が渋い。
「朝日ソーラーじゃけん!」の菅原文太ばりに渋い。
う~ん、こんなオヤジになりたいなぁ。


あ~あ、首位陥落かぁ・・・。2試合連続ボロ負けは痛いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿