たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/22日記「人を信じれず 怖さ覚える事でしょう」

2008年09月22日 | 日記
更新さぼりましたが、昨日9月21日は
Perfumeメジャーデビュー3周年でした。
しかし、このメイクと衣裳にあの曲やと、知っててもスルーしてたよなぁ。



別に阪神3連敗がショックで昨日書かなかったわけやないですよ。
何もせずに家に引篭もってたからねぇ。
ちょうど出かけようとした時に大雨洪水警報出たしね。
もういいだけ、寝てしまいましたよ。


ちうことでPerfumeニュース。

まずは11/19(水)にNew Singleリリース決定!!

タイトルは「Dream Fighter」

なかなか早いリリースだなぁ。いつものごとくタイトルから曲は全然想像できんなぁ。


そしてライブDVD詳細決定!!

10月15日(水)発売のライブDVDの「ジャケット」「タイトル」「内容」「収録曲」が明らかに。



タイトル:Perfume First Tour 『GAME』

価格:“ミンナに感謝のサンキュー価格!” 3,900円(税込)

内容:
2008年4月〜6月に10ヶ所・11公演行われました、Perfume初の全国ツアー“Perfume
First Tour 『GAME』”の中から、「Zepp Tokyo」と、「横浜BLITZ」の模様を収録!!
6月1日(日)に行われたツアー最終日「横浜BLITZ」の入場時に配布されたサプライズ
企画のチラシの縮小版封入。
そして、更に、初回生産分のみ“オリジナル・ツアーパス・ステッカー”封入!!

収録曲:
M 01.GAME
M 02.エレクトロ・ワールド
M 03.コンピューターシティ
M 04.コンピュータードライビング
M 05.Twinkle Snow Powdery Snow
M 06.Baby cruising Love
M 07.ファンデーション
M 08.Take me Take me
M 09.シークレットシークレット
M 10.マカロニ
M 11.ポリリズム
M 12.チョコレイト・ディスコ
M 13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M 14.ジェニーはご機嫌ななめ
M 15.Perfume

ENCORE
EN 01.セラミックガール
EN 02.wonder2

だそうだ。
特典は微妙だな。ま、待ちに待ったライブDVDだけに、内容にあんまり期待しすぎないで、
ゆったり待つかな。


さて、土日はさぼっちまったから、明日はちゃんと練習しよ。
10月はS師匠が敏腕マネージャーばりにスケジュール調整してくれてるし。



ふぅ、なんとかひやひやもんで勝ったか。
しかし、巨人も負けんのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿