たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/20日記「上へ参ります 七階強さ売り場です」

2008年09月20日 | 日記
のっち、20歳の誕生日おめ!
20歳になっても、残念キャラは変わらないで欲しい。



ということで、朝からたたき起こされまして、墓参りに行ってきました。
四条畷の飯森霊園の叔父さんの墓と京田辺のじぃちゃん、ばぁちゃんの墓へ。

んで、2件の墓参りが終わった時点で、今回は比叡山へ連れて行けと叔母さんが言う。
(ばぁちゃんは、知恩院さんと延暦寺に永代供養されている。)

頑張って行きましたよ、グイングインに登りましたよ。
(比叡山ドライブウェイは高すぎないか?)

んで、お袋と叔母さんが法要をやってもらってる最中に、根本中堂などを見て回った。
う~ん、やっぱ歴史的建造物でましてや宗教的なもんは迫力がありますな。
にしても、鐘撞くのに金取るんかよ!
ま、撞きましたけどね>開運の鐘。

しかし、根本中堂から阿弥陀堂までかなりの坂で、降りたがいいが登るの結構大変で、
ヒーヒーのフーフーでしたよ。



ぐはぁ!ボロ負けじゃんかよ!
いよいよ尻に火がついてきたなぁ。
なんとか明日は・・・・。


良かった間に合った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿