テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

Hondaウエルカムプラザ青山レポート5 Accord試乗篇

2015年05月21日 22時09分08秒 | Honda
こんばんは。更新サボりすぎて本当に申し訳ないです...。学校が鬼畜仕様なもので...(小声)。
で、今日はまだ続くHondaウエルカムプラザ青山レポートの5、Accord試乗篇です。Accordに試乗したことは前回書きました。約一か月前ですが。なので、ちょっと経緯を確認しておきましょう。まずこの日は試乗イベントがありました。試乗できたのはLEGEND、Accord、GRACEのセダン勢。LEGENDが埋まっていたのでAccordにしました。それでは写真をどうぞ。

用意されていたのはホワイトオーキッド・パールの車両。

グレードはお高い方のEXでした。

READY TO DRIVE 。こんなのが表示されていたらワクワクしますよね!たまらん!

青系の光によってクールな演出がなされています。

スイッチがあるといじりたくなりますw。

インターナビ。欲しいなぁ~。

エンジン走行。

EV走行。

EX専用装備の本革巻&木目調コンビステアリングホール。

バックの際はガイドが表示されます。

フットライトは青。足元の余裕もたっぷりです。参考までに身長は175ちょいです。

モダンな雰囲気のインテリアです。

見えづらいですがドアを開けるとステップの所にAccordのエンブレムが確認できます。

HYBRID

迫力のあるフロントフェイスです。

大きく出たバンパーがステキ...。

短い期間でしたがHondaのフラッグシップカーを務めただけあって貫禄があります。

Accord HYBRID、まず感じたのがエンジン走行もEV走行もできますがどちらも静か。車内に響くVTECサウンドも良いものですが無音に近いようなAccordも良いですね。また、走りも非常になめらかでした。スーッと走ります。寝ていたら無音と合わさり走っていることを感じないのではないかと思わせるほどです。青山の狭い範囲だったため、Accordの素晴らしさをすべて感じることはできなかったのですが、それでも大変良く仕上がった車だなと思いました。

ブログデザインを変えざるを得ない状況になり、変えたのですが、ここが見づらい、ここをこうしたらもっと見やすくなるなどのご意見がありましたらお知らせいただけるとありがたいです。今後とも本ブログを宜しくお願い致します。

にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村飛行機 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。