テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

No.81 N-ONE

2014年08月05日 22時40分34秒 | トミカ(市販)
こんばんは。今日はN-ONEです。前々回のトミカ紹介はN BOXでした。あれ?ハイフンは?気付いた方、さっすがですねーー。トミカのN BOX、発売が2013/08です。N BOXは2013/12のマイナーチェンジで他のNシリーズ同様、ハイフンがつきN-BOXとなりました。Custom、⁺、Modulo Xにもハイフンが入りました。で、これはN-ONEなので元々ハイフンが入っています。トミカのパッケージもN BOXはハイフンなし、N-ONEはハイフンありとなっています。

サイズ、カタチとも実車同様にカッコカワイイです。

バンパー部分にコレジャナイ感...。

ファッ!?

リアの造形は良いです。

にじみ出るコレジャナイ感...。

Premiumにしてみようかな(そんな技術持ってない)

N BOXとの比較。N-WGNも出してほしいところ。それでトイズドリームプロジェクトあたりでカスタム組とModulo Xを出してほしいです(チラッ)。

N BOXの方ができはいいかな?

ヴェトナム製。生産地はしばらく変わらないと思うので追加購入せずに済みそうです。評価は★★★☆☆です。
Nシリーズ、カスタム組とModulo X、ツートンカラースタイルが欲しいです。作ってください。おながいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。