テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

100 Jahrestag der deutschen Luftfracht

2014年04月08日 22時34分01秒 | 1/200モデル
こんばんは。タイトルですが、Google翻訳でドイツ航空貨物100周年と入力して出てきた文です。これを日本語に翻訳すると、「ドイツの航空貨物の100周年記念」となりました。ドイツ人にも伝わりそうですw。このタイトル、発音はわかりませんw。てことで、今日はドイツ航空貨物100周年記念塗装のルフトハンザカーゴMD-11Fを紹介します。メーカーはマクd...ヘルパウイングスデース。

箱。

蓋の裏はドイツ語?読む気になりませんし、そもそも読めません。(爆)

箱と一緒に。

機体全景。2ndエンジンがあるので重心が後ろによっているのがわかります。

ちょっと黒っぽいかな...。

センターギア。流石に気分が高揚します。

お腹。

フラップフェアリングは3つとも形が異なります。

MD-11。A340-200/-300風。

えー、ジャンボ搭乗記ですが...思った以上に課題に苦戦し、書くまでにもう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。課題にかかる時間が想定外です。誠に遺憾でございます。搭乗記はもう少し待ってください。課題、頑張ります。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。